top of page
  • 執筆者の写真comic Artinal

6月のコミックアーティナルについて

あけましておめでとうございます!

2020年、怒涛の3月のリアル開催中止からのエア開催・・・企画モリモリ、体力ゴリゴリ使って主催2人、二人三脚で駆け抜けた1年でした!


昨年は本当にコロナに翻弄された1年でしたね。

皆さんはお変わりないでしょうか?

年末にワクチンの開発について一部明るいニュースもありましたが、第3波・新たな変異種等、私たちの周りもまだまだ予断を許さない状況が続いています。


そこで、6月に開催予定のコミックアーティナル04ですが、上記の状況を考えてエア開催で行います!


前回と引き続き生放送等企画を行います!が、変更点もありますのでお知らせです。



①サーバー増強による参加費の変更


当日、HPのサーバーが混雑し、ページが開きにくいとのご報告いただきました。

その為、期間中有料サーバーで増強します。

参加費が変更になります。


●HPでのリスト掲載・♥をください・エアアフター参加・PDFリスト掲載・・・500円

●生放送での紹介・・・・・・+500円

※生放送のみの参加はできません。追加のオプションとなります。


フルで参加したい人は1000円になります。



②PDFリストのboothでの一般販売


HPの混雑回避の為、リンク付きでA4用紙に印刷も可能なPDFリストを作成し、boothにて一般に頒布します。

頒布価格は300円です。

※出展者には無料で差し上げます。



③Twitterの飛び込み参加について


Twitterのみでの当日参加は無料で参加できます。

沢山タグ#コミックアーティナル04、#CAエアスケブを使って自分の作品を宣伝しましょう。

コミックアーティナルの公式アカウントにてRT支援します。(出展者も同様に支援します)

※リスト掲載やあなたのハートをください、エアアフター、生放送等企画は有料の方のみです。ご了承ください。



詳しい日程については2月中にお知らせします。

お楽しみに!!


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page